ケンジ流 部下の育て方と上司の在り方と接客業と

いかに部下を自分色に染めていくか

51.ダイエット方法

私は2年前、体重が増えすぎてダイエットをしたことがある。

 

私は183㎝で、当初は92㎏あった…。

完全にデブである。

 

20歳はちなみに68㎏。

これはこれでガリガリだったんだが。

 

そこで敢行したダイエット方法は、

夜炭水化物を断つこと、

野菜中心の鍋を食べること、

お酒を鏡月またはブラックニッカとゼロカロリーの飲み物で割ったものを飲むこと、

お酒のおつまみを珍味のみにしたこと、

週に一回夜好きなものを食べること、

朝はたまに食べ、昼は米を食べることと、

これを三ヶ月継続。

 

結果、

92㎏のワガママボディを、

80㎏にした。

 

いまはリバウンドを少しして、

82〜85㎏を推移。

 

気を付けてるから太りもしないが、

痩せもしない。

 

毎日腕立て腹筋背筋を100回。

調子良いときは2セット。

 

コツは、

週に一回は好きなものを食べることと、

何ヶ月か継続させることと、

朝起きてめちゃくちゃ空腹であること。

 

これで痩せれますよ!